ひかり電話の付加サービス

ひかり電話の付加サービス
実はひかり電話には便利な付加サービスがあるんです!!

 

迷惑電話お断りサービスとは?

迷惑電話は自動メッセージ対応でしっかり撃退

迷惑電話を受けた直後に電話機から簡単な登録操作を行うことで、その後同じ電話番号からかけてきた相手に対して、
「この電話はお受けできません。ご了承ください。」とメッセージで応答するサービスです。

しつこい迷惑電話は自動音声で電話を取らずに対応出来ます!


マイナンバーとは?

「ひかり電話の契約番号+追加4電話番号」で最大5つの電話番号を利用できるサービスです。
家族ひとり一人、世帯ごと、電話とFAX、または店舗と住宅など、電話番号を使い分けることができます。

また、事業所においては、電話とFAXの電話番号を使い分ける等のご利用が可能となるなど、「ひかり電話」がより便利にご利用いただけるようになります

ナンバーリクエストとは?

電話番号を「通知しない」でかけてきた相手に「おそれいりますが、あなたの電話番号を通知しておかけ直しください。」と音声メッセージで応答する機能です

不審な電話を回避出来ますね

 

ダブルチャネルとは?

ひかり電話1契約で同時に2回線分の通話ができるサービスです。
電話とFAXの同時利用や「マイナンバー」と組み合わせることで、2世帯住宅や店舗兼住宅でのご利用に便利です。

 

とても便利なサービスなのでご検討下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談・お見積もり・お申し込みをご希望の方!まずはお問い合わせください

24時間受付!携帯・PHSからもOK!0120-301-293

0120-301-293

固定電話.comのWEBサイトはこちら
お見積り・お問い合わせ