2014-09-04 15:07:00

電話回線導入までの流れ

電話回線導入までの流れ

 

今日は電話やFAXが使えるまでの流れをご紹介します。

分からないことやご希望などありましたらお気軽にご相談ください!

 

①問い合わせ

最短で取得できる電話番号、最短で手配できる工事日など、電話回線の導入での要望や質問などがありましたら、電話、メールでお問い合わせください。

↓ ↓ ↓

②プランの検討

お客様の固定電話の利用方法、固定電話を利用する環境について話し合ったあと、お客様にとって最適なプランをご提案いたします。

ご要望がありましたらお気軽にご相談ください。

お客様にちゃんとご理解頂く様に丁寧にご説明致します。

また、電話回線やインターネットの手配が必要な場合も一緒に相談にのります。

↓ ↓ ↓

③お申し込み

提案内容を検討して、納得できましたらお申し込みください。

申し込みは電話1本で手配できます。

そのときに、電話回線を設置する建物の住所をお聞きします。

↓ ↓ ↓

④電話番号の候補を発行

電話番号の候補をいくつかお知らせします。

業種に合わせた数字による語呂合わせや覚えやすい数字など、ご希望の電話番号がある場合は事前に相談して頂ければ、手配いたします。

電話番号の決定までは、最短1日で完了します。

↓ ↓ ↓

⑤電話工事の日程決定

固定電話の工事ができる曜日・時間は、平日月曜~金曜の9時~17時です。

平日の工事立ち会いができず、休日や祝日を希望される場合、最短で開通したい場合は、事前にご相談ください。

↓ ↓ ↓

⑥工事の立会い

固定電話の工事にかかわるさまざまな手配や手続きは、弊社がすべて代行します。

お客様は電話工事の立会いのみです。

↓ ↓ ↓

⑦電話回線開通

固定電話の工事が完了しましたら、機器を接続するだけで電話やFAXがご利用頂けます。接続方法については、事前にマニュアルをお渡しします。なお、ビジネスフォンの場合は工事業者による工事が必須となります。

 

まずはお気軽にご相談ください!

 

ご相談・お見積もり・お申し込みをご希望の方!まずはお問い合わせください

24時間受付!携帯・PHSからもOK!0120-301-293

0120-301-293

固定電話.comのWEBサイトはこちら
お見積り・お問い合わせ